abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…



三国志オンライン始まる

先日から三国志オンラインのCloseβが始まりました。
驚いたのはログイン出来たこと、普通はいるだけで祭りになるのにちょっぴり残念…(笑)
その辺り負荷分散は経験が生かされているんですねー

ところがキャラ作成中にいきなりサーバーがロック
そのまま昨日のベータテストは終了しました(笑)
キャラも作れてないwwww

ゲーム内の出来事はうんちく君からの伝聞のみですが、かなり粗削りで面白いとの事。Bugも満載っぽいですw

おいおい画像をいれながら記事を書いていきたいと思います。

Vanguardはダウンロード版ですと27日からプレイ出来るんですね
職業決まってないからダウンロードに切り替えて悩んで方がいいのかなー


コメント

どうやったら三国志オンラインに登録
出来ますか?

  • 2007/08/19(日) 21:19:57 |
  • URL |
  • x #-
  • [ 編集]

お願いします出来ないんです
教えてください

  • 2007/08/19(日) 21:20:39 |
  • URL |
  • x #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abily.blog78.fc2.com/tb.php/7-c30c8bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三国志

三国志三国志(さんごくし)は、中国の後漢末期から三国時代 (中国)|三国時代にかけて群雄割拠していた時代(180年頃 - 280年頃)の興亡史の通称である。この時代の

  • 2007/01/27(土) 09:06:47 |
  • アユミの日記

三国志オンライン!DSで試してみる。

今ほんとにはまってます。(笑)冗談抜きに面白すぎです。

  • 2007/01/28(日) 18:42:03 |
  • 三国志オンライン!

FC2Ad

