abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…



セメダインX

先日、お仕事の買い物中、以前から気になっていた接着剤を購入

その名も、セメダインX

ダイワマンXとは違いますw
ワーム修理にほとんどの人がハドルボンドを使っていると思いますが、量の少なさに泣いてました(高いし)
スイミング系のワーム使ってると釣れるたびに破壊されていきますもんね。。

買ったのはクリアタイプ、早速いつもと同じように、裂けたところにザックリさして手抜き注入します。
注入完了したら表面をならして終了 あとは24時間放置です。
当然ですが溶剤系ではありません、空気中の湿度に反応してゆっくり固まりだすので時間がかかります。

今朝方出来上がりを見てみると、クリアで接着面が分かりませんでした。
接着液はゴム状になるので弾力性もあります。

超お得w

値段も大きなチューブで300円ちょっと、これでも1シーズンは余裕
お徳用のチューブは、これで10年は戦える 量です。。。恐るべし 

実際に使用した記事が見つからなかったので書いてみました。

セメダインXのページを見てみると、速乾性のやつやら色々出てますね。。

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/05(火) 08:03:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abily.blog78.fc2.com/tb.php/53-7310043b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/22(木) 03:02:26 |

FC2Ad

