abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…

スポンサーサイト


高梁川

いきなり続きじゃありませんけどw

週末は野池と高梁川に行ってきました。
涼しくなってたくさんのアングラーが野池に来ています、そうなると先行者のいる場所には入りづらくなるので、なるべくいない場所へ。。って感じに

となると小バスと遊ぶことにw
ちょっとだけサイトの練習をしていました、バスの死角に落とすと意外と反応するんですよね
スクールでいる場合は取り合いになるので、コバスなら躊躇なく口を使ってくれます。
下手くそな私でも釣れちゃうわけなんですw

寂しすぎるので、そのまま夕方から高梁川へ
場所は有名なチクワエリア、春先に行ったきり全く来たことがありませんでした。

何がニャンでもルアーフィッシング

上記参照
オープンエリアで車も止めやすく、もうこれでもかってぐらい人がやってきます。
下に落としてしまうと根掛かりしまくりなので(それが嫌でこないw)濁りも若干ありそうなのでモグラチャターを投げ倒します。
護岸からまっすぐ投げてブレイクの上を通してフィーディングしているバスを狙います。

どーん

43cmのファットなバスが釣れました(MicroSD入れ忘れ。。)
狙い通り釣れてとてもいい感じでした!

スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abily.blog78.fc2.com/tb.php/51-1591cd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

