abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…

スポンサーサイト


day9 day10

Day9
不順な天気が続きますがまとまった雨はなく、一日晴れ
定時後に新入部員を従えいつもの水門へ

bass3.jpg

今日こそは… 
これは本流に流れ込む水門からの水路です、雰囲気はあるんですけどねぇ

結局出撃時間が遅く、この日も何もなし 
まーこんなもんでしょと思いつつも心が折れそうw


Day10
今日はいつもと違います。
実は来週から入院することになりその準備のためにお昼からお買い物
(その間はお休みですw)
昼に仕事をあがり、帰宅しようとすると…

なぜか方向は反対方向

いや、時間が30分ほどあったのでついw
天気のいい真昼間、いつもと違い誰もいないはず!

到着、確かに誰もいないのですが、スロープからボートを引き上げている人が…
川幅20m 水深1mほどいかないのにボート浮かべてどこいってたんだろw
本流まではかなりの距離があるのでそこまで行ったとは思えません

ま、それはいい 今は俺には関係ないと早速スタートw


いつもの水門付近をノーシンカーで探ります。

ノーバイト

都合よくはいないですよねぇ
時間もないので、ポイントをかえ上記SSの水路両側を丹念に探っていきます…


フィッシュオン!!!

きたよきたきた!!! しっかりフック出来たみたいでライン巻取り開始
水面をバスが跳ねます

今度は本物wwwwwwwww

今回もラインがドラグしていきます。
そんなにゆるめに設定してないですけどねぇー

ひっさびさのバスとのファイトを楽しんだ後、何とか手元まで引き寄せ川に手を突っ込み捕獲

bass4.jpg

40up 44ぐらいかな?
傷も付いてないとても綺麗なバスでした。 ふーやっと釣れたw

苦節三週間 通い詰めてやっと釣れました。


応援有難うございました、次回作にご期待ください!








いや 誰も見てないしー しつこく続きますw
スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント

いや、見てるけどさ。
何?この釣りバカ日記w

  • 2009/06/25(木) 19:44:07 |
  • URL |
  • いけ #-
  • [ 編集]

次からは色々ネタを織り交ぜていきますw

  • 2009/06/25(木) 22:40:02 |
  • URL |
  • abi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abily.blog78.fc2.com/tb.php/45-ac49a9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

