FC2ブログ

abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day8

day8
子供たちにもブログの存在がばれ 引越ししようか検討中ですw

すっかり梅雨らしくなり、気温だけでなく湿度も猛烈に上昇中…
夜の寝苦しさは半端ではなく、今年始めてエアコンつけたって人も多いのではないでしょうか?

日中は圧迫される空気の中、天気もよかったのですが、夕方から一転して大雨…
今日は無理かなぁと思っていると19時前に晴れ間が出て雨がやみました。

ここぞとばかりに仕事を切り上げ出撃w

まずは今まで行ってなかった会社近くの水路から攻めて見ます。
別の水路からの流れ込みをあり、小魚は沢山泳いでいます…がノーバイト

切り上げて母校傍の水門へ
ここも激しく流れ込んでいて、足場が安定しているためよく人がいるのですが流石に今日は誰もいません。
流れに任せ色々試すもダメ

そしていつもの水門、もうあたりは暗くなっていますw

トンネル、水路を探っても無反応… 鯉や小魚は跳ねまくっています。
うむー 雨で急激に水温下がっちゃった?


そして最後の水門へ移動
真っ暗なので足元に注意しながら水門へおります。
いつもならまだ数人人がいそうなのですけど、雨の後で流石に誰もいません。
シメシメと水門奥にキャスト

無反応…

場所をかえて、橋脚、水路を狙っても完全無反応w

最後は根掛かりして終了 orz

スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abily.blog78.fc2.com/tb.php/44-ec9fb6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。