FC2ブログ

abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り日記

day2 day3

今日はちょっとまとめて。

day2
皆さんにはお馴染みのHiroyanが一緒に行きたいと言う事で新しくロッドを買い(古いのは曲げて折りました)当面下僕として働くことを誓わせw
購入、今日は釣れねーだろと思ってたのに…

なんと水門からのセカンドキャストでヒット!
引き上げてい見ると45upではないですか… また釣りやがりました… 親の威厳がw

この日はこれ一匹でした。



day3
釣行のパターンが出来てきました。
まずは近所の小さな水門、水門は閉まっているのですが流れ込んでいる川の水位が高いため、門の上から本流に流れ込んでいます。
水門の後ろはトンネルになっていて、底にバスやら鯉やらが入る込んでいるようです。
まずは反対側からトンネルにキャスト、全くバイトなし…

うーん 昔は山ほど釣れたのに全然だなぁと思いつつ、本流のウイード付近を集中的にキャスト。
全く反応なしw

くー このままではいかん!

という事で、下りている水門の側から下にラインを落とします。

するとヒット! ドラグしてラインが出て行きます、またでかいなおいww
水門の奥に逃げられているので、このままではまずいと何とかラインを巻き取っていきます

が、水門下まで引き込んで初めて気が付きました。

持ち上がらん…www

落差が 2m 水門の水圧も加わってどうにもあがる状況でありません、どうするかなぁ。。と考えていると突然ラインブレイク!
逃げられちゃいました…

もう一箇所も行きましたが先行者が多くノーヒットで終了

まだまだ続きますw

スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abily.blog78.fc2.com/tb.php/41-8788aa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。