abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…



8800GTS

G92がやっと入ってきました。
製品的には微妙な立ち位置で、冷却考えないならGTの方が良かったりします。
10k高いのでどうかなぁと思ってましたがG92はこれで正解ですね。
X1950のFanはCOD4をやってると高状態に負荷になるのでウィーンと結構やかましかったんですが、G92は静か ほんとビックリするぐらい。
ケース開けっ放しで動かしてるんで音は良く聞こえるんですけど、全然聞こえてきません。
まーHDDがRaptorXのRaid0なんで当然かもしれません…w

Radeonに比べて発色が若干気になるんだけど、この際目をつぶります。
うーん このままだとAMDセットに戻ることは厳しくなってきちゃったなぁ

COD4もフルオプションで問題なく動いたので当面この構成でいいかな
三国志オンラインやるには明らかにオーバースペックw

ばぷおさんの9600楽しみにしてよw


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

3850のおかしな症状治ったので、9600購入計画は中止ですw
88GTと発熱等そんなにかわりないってことなんで、キューブPC向きじゃなさそうだしw

  • 2008/02/21(木) 20:50:03 |
  • URL |
  • ばぷ夫 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abily.blog78.fc2.com/tb.php/34-eeba6723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

