abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…



やっと完成

DSC00419.jpg


やっと完成しました。
結局4本ほど剣山を叩き折って無事取り付け完了w
完全に折ってしまうのもどうかなと思ったので、VGA側のヒートシンクにあたる様にしています。

Windyの安物ケースにも何とか入って一安心
Driverのインストールも流石Vistaというべきか、入れ替えてもまったく不具合が出ませんでした。
この辺りは最新OSの素晴らしさを感じます。
今までだったら、RadeonからGeforceに交換したらOS入れ替えでしたよねぇ

動かしてみての感想ですが、熱がすごいw
ファンレス恐るべしです、VGAに負荷をかけるといきなりケース内温度ががんがん上がっていきますww
CPU温度も急上昇、ちょっときっついですねぇ

廃熱には気を使ってるつもりですが、排気が92mmではどうにうもなりませんねぇ
フロント120mm、サイド120mmですから内部に熱が篭っちゃってる感じです。

まー夏場だからしょうがないと言う事で手を打っておきましょうかねぇw

ばぷおさんがクアッドにすると聞いてメラメラと物欲が燃え上がってきたのですが、使い道が流石に無いので自重中w

コメント

自重して浮いた金で課金してやれ。w

  • 2007/08/29(水) 17:35:10 |
  • URL |
  • はなお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abily.blog78.fc2.com/tb.php/32-1d3d3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WiNDy ALTIUM FC500 電源未搭載モデルソリ

ATX対応アルミパソコンケース ソルダムスライドシャット式フラットカバーでスクリューレスWiNDy独創の冷却技術AFAS(Air-Flow Acceleration System)WiNDyオリジナルケースFAN、WiNDy SS(Super Silent) Seriesを標準搭載対応ドライブカラー : シルバー仕様詳細はこちらをご

  • 2007/09/04(火) 20:45:24 |
  • ケースがいいと思う

WiNDy ALTIUM FC200 ソリッドブラック

750](税込み)をご希望の方は、ご注文の際に

  • 2007/09/16(日) 08:28:11 |
  • ケースのレビュー

FC2Ad

