abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふりお

お久しぶりですw
やっと棒茄子の季節がやってきて、皆さんも物欲を妄想されている事だと思います。
私もそんな一人ですが、たまたま売っていたフリーオをぽちってしまいました。

いつまでたっても進まないダビング10、BlueRayへの補償金導入と言う話、どっから金を取ってやろうか著作権サイドも必死です。
もううんざり。。。録画したものを現状ではまったく編集できないなんてどうなってるのよ

という後押しもありまして、購入に踏み切りました。

実は居間のTVも壊れていまして、近々レグザを購入予定。
tsファイルは直接レグザで読み込めるので、録画データを共通サーバーに入れておけばそのまま見れる。
そして19日に公開されるTmpgEnc4.0xpressで、TSファイルの編集が出来るようになります(音声は2chまで)
AACの音声がオトズレの原因になっていて、ずれ修正はすでに職人芸の域にまで達していて、私のような素人にはどうにも太刀打ちできそうも無かったので非常に助かります。

ちょいと期待して待ってますw また結果は報告しますー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。