abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8800GTS No.2

8800GTS でかいですね
大きいだけあって、CoD4もフルオプションでさくさく動いてくれました。
そして肝心のGPU温度 74度でピタリととまります、流石2スロットクーラーは効いてるみたいです。
これでケース閉めても大丈夫そうですねw

今回の換装でもうひとつ気になってたテスト
部屋に沢山あまっているMTVシリーズを有効活用できないかと再セットアップ。
Radeonは既に見捨てられてまして、最新のFeatherなら動くようですが、2400は購入してなかったのでどうにもならず。
Geforceなら動くかな…と淡い期待をしたのですが駄目でしたw

MTV,2000 2200SX 1300と余らせちゃって…どうすりゃいいのよ。。。orz
一刻も早く地デジカードが出ることを祈ってます。
カード自体は出来てるようなので、後はPCで使っていいか許可が下りるかどうかみたいです。
フリーオみたいなのがある限り無理かもしれないなぁ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

8800GTS

G92がやっと入ってきました。
製品的には微妙な立ち位置で、冷却考えないならGTの方が良かったりします。
10k高いのでどうかなぁと思ってましたがG92はこれで正解ですね。
X1950のFanはCOD4をやってると高状態に負荷になるのでウィーンと結構やかましかったんですが、G92は静か ほんとビックリするぐらい。
ケース開けっ放しで動かしてるんで音は良く聞こえるんですけど、全然聞こえてきません。
まーHDDがRaptorXのRaid0なんで当然かもしれません…w

Radeonに比べて発色が若干気になるんだけど、この際目をつぶります。
うーん このままだとAMDセットに戻ることは厳しくなってきちゃったなぁ

COD4もフルオプションで問題なく動いたので当面この構成でいいかな
三国志オンラインやるには明らかにオーバースペックw

ばぷおさんの9600楽しみにしてよw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

PC関係

またちょろちょろ書いていこうかなと思います。
自宅のサーバーが凄い事になってるので、その再編計画でも

1stPCもRadeonX1950proでは、最新のFPSがまったく楽しめず、ちょっと悔しいので少し再編中
乞うご期待w

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。