abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…



SouthWatch

やっとレベルも三十路を超え、SWのTaskも普通にこなせるようになりました。
肉や盗賊をしばきまわって、ひたすらルーチンワーク 

【“SouthWatch”の続きを読む】

久々に更新w

超久々に更新しますw
いきなり現状を書いてもちんぷんかんぷんだと思いますので、VGの感想まとめなど


激しかったメモリーリークもかなり収まって、比較的安定して動くようになりました。
それでも何時間かプレイしてるとだんだん重くなっていく… 特にChunkといわれるZoneをまたぎまくっているとどんどん酷いことになっていますw


mapが広大で冒険する楽しみがあっていいのですが、スタックする場所がやたら多いのと、マップの裂け目に落ちまくって全然進めないところがありますw
それとバグではないのですが、海岸線が高い崖ばかりで一度落ちたら陸地にあがれないところが多すぎです。なぜかうっかり落ちることがあってさ迷う事が度々… 流石天然w


ダンジョンの雰囲気は素敵
質感があって非常にいいですね 十分な広さを持ってますので数グループいても問題にならないです。インスタンスばかりでしたのでこれはとっても気に入ってますw


グラフィックも頑張ってる?
EQ2では、装備系のグラフィック更新を後回しにしてなに着ても同じ状態でしたが、VGでは頑張って追加してくれてますw 大きなパッチがあたるとその都度見た目が変わってますね


住宅地もある
らしいのですが、分譲地に家が建ってるとこを見たことがありませんw
便利なところに宅地がない?みたいなんですよね けどみなの見える形で家を建てれるのはすばらしいと思います。 個人所有の船は川に転がってましたw


適当にまとめちゃうと、まだまだまだ発展途上のゲームです。
やろうとしてる素性は非常によろしいので(プログラム上はどうなってるのか分かりませんがw)もっと完成系に近づいてくれたらうれしいですねー シームレスで色んな事が出来るようなシステムって気持ちいいです。


 

FC2Ad

