abiのキママな日々

誤字脱字、誤情報の多いBlogとご理解の上お読みください…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oblivion

最近何を思ったのか急にOblivionをはじめてみました。
動機ですが、ええーそうですとも modを入れるとそれは凄いえ○ゲームに変貌しますw

オブリメモ

上記を見てもらったら分かりますが、何のゲームかわかんなくなっちゃいますw

説明するまでも無いと思いますけど、シングルRPGながら自由に何でもやっていいゲームです。
正義を貫くナイトをやってもいいし、盗賊王を目指してもいい 暗殺者にもなれると色々出来ます。
一応メインのストーリーは用意されていて、その何倍ものサブストーリーが用意されています。
ゲーム自体は英語版なのですが、日本語化modも有志の手で作られていまして、ほぼ日本語のみでプレイできます(箱、PS3では日本語版が発売されています)
おまけに世界を自由に改変できるエディターを搭載

私も有志の方々が作ったmodを利用してプレイを楽しんでいたのですが、いじりすぎちゃいましてプレイ不能になっちゃいました。。orz
しょうがないので再インストール ところがそれでも復帰せず、結局最初からやりなおしにw

さてどうなる事やら…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。